いまバイナリーを始めるなら・・・ [投資一般]

いまバイナリーオプションを始めるなら、60秒バイナリーが狙い目です。一般的なバイナリーオプションに比べて制約が少ないからです。


ふつう、バイナリーオプションでは勝ち負けを決めるタイミング(判定時刻)と取引に参加できる制限時間(締切時間)が決まっています。トレーダーはその時間に合わせて投資を行わなければなりません。


つまり、時間的な制約が大きいのです。


それに対して、60秒バイナリーならいつエントリーしてもOK。自分の信頼できるロジックでサインが出たら、そのタイミングでエントリーすればよいのです。


取引所の設定した時間に合わせるのではなく、自分のロジックを優先すればよいということです。かなり、自由度が高いと思いませんか?


 


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。